有限会社 ティージ ホーム


  『こだわりの建築屋さん』です。
 
   
 愛媛県松山市畑寺3丁目3−6
      TEL 089-976-9090
      FAX 089-976-9720
  お越しいただき有難うございます。
トップページ はじめての方に 工事の流れ 施工実績 おすすめ物件 お問い合わせ
下の方まで是非、読んでほしいな !!
 

家賃はもったいないと思いませんか?

 

現在お住まいの家賃が月々6万円だとします。 (駐車場共で)
5年間借りたとしたら、総額360万円にもなります。
10年間なら720万円です。・・・10年ってあっと言う間ですよ !!

このお金もったいないと思いませんか?

夢が現実になる価格ってあります。

 

土地・建物で金額が2600万円位までだと思っています。
ボーナス払い0円  すると『毎月が69,815円』です。
(金利で誤差がでます)
この金額であれは、家賃+で、マイホームが建ちますよ !!

借り入れについては
いくら金額が必要かではなくて、いくらなら借りられるかです。
すると自然に資金の振り分けが、可能になります。
土地でいくらまでならO.Kとか建物には、どのくらい
予算が必要とか

資金計画が立てやすくなります。

大切な事は比べる事です言うはタダ!聞くもタダです!!

 

皆さんはまだまだ高い金額を建築費に払っています。
広告にも謳っているのですが我社では標準仕様で坪単価40万円のプランがあります。

28坪のお家でも1120万円で可能です。 (税別)
これまでの経験上、マイホームを建てると、どうしても建築費以外に余分な費用が発生します。

建築工事金額を抑えることで家具や家電に予算を振り分けることも可能になります。

外構工事だって可能です。

是非、比べて下さい。

『土地探し』から始めたい人に!!


住みたいエリアの土地を見つけて住みたいお家のプラン作成します。

当社:不動産免許ありますよ。


 
★暮らしの夢をお聞かせ下さい★
          
Copyright © 2017 トップページに戻る All rights reserved.
by
inserted by FC2 system